5th乳歯抜けました(^^)v

おめでとう、息子くん!

5本目の乳歯が今日抜けました(^^)

上の前歯です☆

 

これまでの4本は全て下の歯だったからあまり目立たなかったけど、

さすがに上の前歯が欠けるとハッキリわかるし…なんかちょっと笑える^_^; プププ

 

でも感動しています!

あ〜成長しているんだなって…嬉涙❤︎

 

ちなみに、我が家では抜けた歯を記念に残してます。

熱湯で殺菌消毒してよく乾かしたあと、専用のケースへ。

f:id:cocoacco:20180925223711j:plain

 

中はこんな感じ。

f:id:cocoacco:20180925223743j:plain

 

息子くんが大人になった時、これ渡されても困るよね^_^;

親の自己満足〜

 

 

ところで、毎回いろんなシチュエーションで抜けているのですが…

今回はかなりグラグラなところにお団子食べさせて見事に抜けました♪

トリモチ状態(^_^;)

f:id:cocoacco:20180925224448j:plain

※ボカシ必要⁉︎

 

とにかくおめでとう❤︎